こんにちは、代表の山下です。10月3日当ステーションに上田PTが入職致しました。男性の理学療法士です。病院での経験や前職場でも訪問リハビリをされており、即戦力ですが箕面は初めてですので10月中は少しずつ同行などでこの北摂という土地にも慣れていって頂く予定です。自然豊かな箕面を満喫して頂きたいと思います。当ステーションにはPT・OT合わせて10名の経験豊富なセラピストが在籍しております。新規依頼は随時受け付けております。